大変な1日でした。

こんばんわ。


今日は何か大変な1日でした。

まず朝から…

バスの時間まで余裕があったのでちょっと横になっていたら

不覚にも眠ってしまって気がついたらバスの時間は過ぎてい

ました。義父に頼んで地下鉄の駅まで送ってもらい目的の

駅まで行きましたが送迎には間に合わずとぼとぼと歩いて

事業所まで行きました。横になってしまった自分が悪いんで

すけどね…(泣)


それから仕事を始めたのですが…

段々と熱っぽくなり、それに呼応するかの様に神経痛も

ちょこちょこと顔を出しています。お昼に抗生剤・漢方薬・

鎮静剤を飲んだのが効いたのか午後は無事に終了する事が

出来ました。


あと仕事ですが写真撮影をしていたのですが、管理番号と

本の整合性が合わないという問題が発生しました。帰り際

だったので焦ってしまいました。でも原因はほぼ判ったので

明日整合性が取れるかなぁ。


今日はちょっと厄日だったのかなぁ…

明日はもうちょっとましな日になって欲しいです。

2014-01-27.jpg
今日はメンチカツでした!!
本当は御飯も沢山食べたかったのですが正月太りの解消の
為に節制しました…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

大変な一日を乗り越えて良かったです。今夜は早く休んでください。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

本当に大変な1日でした。
昨夜は10時に就寝する事が出来ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する