一週間が始まります

おはようございます。


今日からまた一週間が始まりますね。

ちょっと憂鬱な感じもありますが何とか頑張っていきたいと

思っています。体調の方は神経痛がちょっと心配です。

昨夜寝る時には少し神経痛が残っていましたが、今朝起きた

時から今までには神経痛はありません。でも昨日の様に

起きてから直ぐにはなくても時間が経過する事で発生する

事もあるので要注意です。一応痛み止めの薬を持っていこう

とは思っています。


そうそう今朝は早起きが出来ましたよ。

凄く眠いですけどね…

この調子で今週も早起きが出来たらいいのですが。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。

一週間の始まりですね。
そして一月も最後の週です。

神経痛が心配です(´・ω・`)
お仕事中に痛みが出ないことを祈ってます。

今週もマイペースでお過ごしくださいね。

ポチ☆

早起き頑張っておられますね!神経痛が治りますように願っています。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そっかぁ、1月最後の週なんですね。
今年も気がついたら年末ってパターンかなぁ(笑)
神経痛ですがたまにピリピリと来ています。
鎮痛剤早速飲みました、効いてくれれば良いのですが。

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます。

早起き続けたいなぁ。今のところ出来たり出来なかったり
の繰り返しだから…
神経痛はちょっと顔を覗かせています…鎮痛剤飲み
ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する