おなかいっぱい

こんにちわ。


今日は凄くお腹が空いていたのでおかずも御飯も大盛しちゃ

いました(^^;っで食べたら予想以上に量…食べれたけど

満腹になってしまいました。それは嬉しい事なのですが…

御飯が人数分ないんじゃやないのかという話題が…

うっ大盛にしちゃったよ(笑)僕一人が普通盛りにしても

変わらないとは思わないけど。でもちょっと責任感じてます。

明日から給食センターに御飯の増量をお願いしたみたいです。

これで明日からは思う存分!!なんて…


昨夜から雪が降り続いています。

今も…今夜は雪かきかなぁ。嫌だなぁ。

でも運動不足の身体には唯一の運動だからしないとね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する