眠いけど…

おはようございます。


今日も何とか早起き出来ました。

でも凄く眠いです。

この辛さを克服するには頑張って継続する事かなぁ?

今日で二日連続、頑張って後半戦に向けて頑張りましょう。


昨夜は22時に一度就寝したのですが急に神経痛に襲われ

23時に目が覚めました。久々の神経痛です。痛かったぁ。

直ぐに鎮痛剤を飲んでしばし効果が出るまで痛さとの格闘。

鎮痛剤が効く頃には再び就寝しました。


昨日は携帯電話を忘れて仕事に行ってしまったので今日は

忘れ物が無い様に出勤したいです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

継続することが大切なんですよね。
なかなか難しいですが・・・
頑張ってくださいねo(^▽^)o

神経痛の痛みで寝付けないのは不快でもありますし
朝の寝起きに影響しますよね。
今はもう痛みは大丈夫ですか?
無理なさらずにしてくださいね☆

ポチ(^-^)

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね、継続は力なりといいますが
その継続がぁ…難しい(泣)
神経痛の方はおかげさまで治まりました年に数回
起こるんですよね。一応痛み止めもあるので、それを
服用するとおさまるので何とか付き合っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する