あっという間

こんにちわ。


朝の記事ではちょっと落ちていて、行きたくない病もあった

のですが事業所に来てしまえば何とかなりました。午前中の

仕事(写真撮影)も黙々とやっていて気がついたら12時で

した。これは集中出来ているので良い傾向かと…疲れも適度に

あって休憩しながら仕事を進めています。


忘れ物…

いつも持ち歩いているスマホ、今日は家に忘れてきました。

いつも持っているものを持っていないというのはやっぱり不安

ですね。帰りに地下鉄の駅まで迎えに来て貰うための電話は

公衆電話からになりそうだけど携帯電話の拡充で公衆電話が

減っているからなぁ、きっとあるだろいう希望を持って帰ろう。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する