眠い…

おはようございます。


早起きは何とか出来たけど、凄く眠いです。

結構辛い状況です。本当に取り敢えず起きるだけ起きたって

感じです。昨夜の就寝は23時過ぎでした。絶対的な睡眠

時間が足りない感じです。今日こそ早寝するぞぉ(笑)

なかなか早起きが習慣にならないなぁ~

休みの日でも早起きが出来たと思っても次の日には出来な

かったりと結構まばらです。


昨日は通院で仕事を休みにしているので今日が実質の週の

初めです。気持ち的にはちょっと落ちている感じです。

行きたくないなぁって感じはあります。頓服を服用して

行きます。きっと通勤を始めたら気持ちも変わってくるかと

思うけど…今は休んでのんびりしたいという気持ちです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。

週の初めは気持ちが上がらないですよね。
早起きも大変だと思いますが
習慣ができると良いですね☆
なかなか習慣になるのが大変なんですけどね(。>0<。)

今週も無理せず、マイペースで乗り切ってくださいね。

ポチ☆

いちごさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

週の始めは苦手です…
早起きはぜひ習慣化にしたいです。
ちょっと時間がかかるかもしれないけど。

無理せず、マイペースでいきますね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する