毎週行っている?

こんばんわ。


今日も外出した時に…

行ってしまいました。

ミスタードーナッツに(笑)

この頃毎週の様にミスタードーナッツに行っている気が

しています。先週は間違いなく行っています。

元々ドーナッツはあまり得意じゃなくて1個食べれれば

それで御馳走様でしたが最近では慣れてきたのか2個食べる

事が出来るようになりました。ドーナッツに目覚めたかなぁ?

今日はエンゼルフレンチと熱とろポンデ・リングのキャラメル

マキアートの2種類とコカコーラにしました。

何か既に来週は何にしようかなぁなんて楽しみになったりして

います。

2014-01-18.jpg

食の嗜好が変わってきているのかなぁ?

でも今まで好きだったものは相変わらず好きなんですよね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

ドーナツ良いですね~(^ー^* )
最近、食べてないので食べたくなりました☆

以前と食の嗜好が変わってきたのかもしれませんね。
ダイエットしているというのも影響してるかも・・・。

ポチ♪

いちごさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

原因が何かは判りませんが最近は食の嗜好が
変わってきています。甘いものが無性に食べたく
なっています。ドーナッツもその一つです。
ダイエットも影響があるのかなぁ?

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する