休みだけど早起き

おはようございます。


休みだけど早起きが出来ました。

昨夜はヤフオクでオークションをしていて1時位まで起きて

いたのですが、今朝は無事に早起きが出来ました。

折角早起きが出来たので今日という一日を大切に使っていき

たいと思っています。


オークションですが二つほど狙っていたのですが一つは無事に

落札出来たのですが、一つはちょっと予定金額より高値に

なってしまい諦めました。同じ商品の別のオークションを今は

狙っています。うまく落札出来れば良いのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

早起きの習慣がついたのでしょうか?
遅く寝ても早く起きれるなんて羨ましいです。

オークションで落札できて良かったですね☆
もう一つは残念でしたが、狙っているものが
落札できると良いですね(^ー^* )

ポチ♪

ヤフオク

こんにちは。
私もヤフオクしてますけど出品が主です。
相手から取引連絡がないと心配になったりして、結構ストレスにはなりますが、お小遣い稼ぎです。
私も今日は早起き。ごちそうさんを見るためですけど。

いちごさんへ

こんばんわ。

早起きはどうなんでしょうね。
習慣になってくれるのが一番良いんですけどね。
まだ気まぐれな感じがします。

オークションは時の運が大きいですね。
競う人がいない時には納得の価格で落札出来るけど
競う人がいると予想以上な価格になってしまったり…

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

ぎゃらん道さんもヤフオク利用しているのですね。
出品専門という事で…僕は以前は出品もしてまし
たが今は買い専門ですね。出品したい物もあるの
ですがちょっと面倒で中々重い腰をあげれません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する