ながらスマホ

こんばんわ。


今週の仕事が終わってウキウキ気分のkaionです。

今から週末がスタートです。さて何をしようか…

でも、いつもの事だけど考えてあれしよう、これしようっと

決めても大体が出来ずにのんびり過ごしてお終いという

パターンが殆どです…(^^;


さてタイトルにある『ながらスマホ』ですが…

皆さんは『ながらスマホ』はしますか?ここ最近世間では

『ながらスマホ』が問題視されていますよね。特に歩き

ながらの『ながらスマホ』は歩行者同士がぶつかったりとか

結構危険です。僕は地下鉄を待っている時、静止状態とかには

しますが歩きながらの『ながらスマホ』はテクニック的に

出来ません(笑)どうして『ながらスマホ』の話題をあげたか

というと今日仕事帰りに、勘弁して欲しい『ながらスマホ』の

人がいたからです。地下鉄の駅から地上に出るエスかレターの

出口近辺で歩かないで止まった状態で『ながらスマホ』をして

いる人がいたんです。エスカレータからはどんどん人が降りて

はいるのですが出口近辺でちょっと渋滞というか流れが悪くな

っていました。これには僕もちょっとびっくりというか呆れて

しまいました。皆さんも気を付けて下さいね。

2014-01-17.jpg
今日のおかずは鶏のから揚げです。
好物なので御飯がすすむと思って今日も御飯が大盛り(笑)
今度はプレートじゃなくて御飯用の器に入れようかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する