欲張り過ぎなのかなぁ

こんばんわ。


今日の午後からも午前中に引き続き本の写真撮影となりま

した。Yahooグループの方針としては古本の出品が急務と

なっているので当分は本の写真撮影が続くと思います。

まぁ難しい仕事ではないしルーチンワークなので楽に出来る

ので結構気に入っています。


さてタイトルの欲張りについてですが…

1~2週間前から読書を20分したいという目標を心がけて

いますが、全然出来ていないという現実です。なぜ出来ない

のか、ちょっと考えてみたらたった20分ですが…テレビを

観たりDVDを観たり、インターネットしたりとやりたい事が

目白押しなんです。意思が固ければ他の事に使う時間を割いて

でも読書をすれば良いのですが、それも出来ないという意志の

弱さ…欲ばかり広げてしまっています(泣)

2014-01-16.jpg
今日はカレーライスでした。
好物なので超大盛りご飯にたっぷりカレーです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する