肉体労働は向いてない

こんにちわ。


お昼の記事にも書きましたが午前中は倉庫作業で肉体労働でした。

すっかり疲れて昼食、そして午後の仕事へまた倉庫作業に

呼ばれるのではないかと気が気じゃなかったけど大丈夫でした。

社会に出てプログラマ・SEとデスクワークばかりしていたので

情けないですが体力には全く自信なしです。

倉庫作業はいまある倉庫の棚にある多数のVHSテープを他の

倉庫へ移設する作業なんです。棚に番号順に並べてある

VHSテープを段ボール箱に入れて、一杯になったらそれを持って

所定の場所に持っていくという流れです。結構疲れるんです。

因みに午後はVHSデータ作成でした。ゆっくりとやったので

2時間たっぷりとかかりました。


今日の倉庫作業ですっかり身体は疲れているので今日も早寝が

出来そうです=明日の早起きは可能か!!

っと簡単にいけばいいのですが…でも起きる気持ちだけはあるので

頑張ります!!

2014-01-08.jpg
今日はから揚げ、麻婆豆腐でした。
もちろん好物だったので御飯もいつもより大盛り。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

今日も一日お疲れ様でした。頑張っておられますね。私もつらいですが頑張ります!

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

いえいえまだまだ頑張りが足りないかなぁって思って
います。これからも頑張りますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する