目覚めすっきり

こんにちわ。


昨夜は疲れて22時30分頃にはぐっすりと眠っていました。

おかげで今朝は昨日に比べて目覚めがすっきりとした感じで

早起き出来ました。やっぱり早起きは気持ち良いですね。

早起きが習慣になってくれれば良いのですが…


今日の仕事はVHSランク分け、データチェックの仕事を

する予定ですが、どうなるかは行ってみないと判りません。

一昨日のカウンセリングで一般就労に向けて8時間勤務を

を疑似的にする為に事業所から帰ってきてから勉強をして

はどうかという提案をして貰いました。最初は20分とか

短い時間から始めて、最終的には事業所で働いている時間と

合わせて8時間になる様に…近いうちに実行に移したいと

思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

一般就労にうまくつながるといいですね。応援しています。

No title

おはようございます。

やっぱり朝スッキリ起きるには
早寝早起きなんですね。
昨日は疲れもあって早めの就寝だったと思いますが
一晩で疲れも取れてスッキリ起きられるのは
とっても良いことですよね。
私も見習わないと!

8時間就労の疑似体験はなかなか大変かと思いますが
焦らず、少しずつ初めていってくださいね☆

ポチ♪

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

今年中には一般就労目指したいです。
応援ありがとうございます。

いちごさんへ

こんにちわ。

朝スッキリ目覚めるのはやっぱり早寝ですね。
本当に昨日は9時くらいから眠くなってきたん
ですよね。今日も早く寝るぞぉ!!

8時間就労の疑似体験はのんびりと挑戦していきた
いと思っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する