今日も疲れたぁ

こんにちわ。


年末年始に10日間も休みんじゃうとすっかりたった1日の

仕事に心身共に疲れてしまいました。休みは長い方が嬉しい

けど、その反動は大きいですね。慣れるまでどれくらいかかる

かなぁ。今週はリハビリのつもりでのんびりと仕事がしたいなぁ。

周りが許せばですけどね…


明日はVHSランク分け、データチェックの仕事をする予定です。

あくまでも自分が考えている予定ですけどね、いざ事業所に行ったら

結構違う仕事をアサインさんれたりするんですよね。


昨日は早寝しようと思っていたのに23時過ぎまで起きてしまったの

で今夜は目標22時30分就寝!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

今日一日お疲れ様でした。ぐっすり眠って疲れをとってください。

お疲れ様です

こんにちは、お疲れ様です。

私はまだ外出するのもやっとの状態なので、順調に回復されていると感じます。

ただ、私がそう感じるだけで、本人は一杯一杯だったりするんですよね。

お互いゆっくり良い方向に進むことを願っております。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

昨夜は早い時間に眠れる事が出来ました。
ぐっすりでした。

ジョータローさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね、順調にいっている様で実はいっぱいいっぱい
って事ありますよね。お互いに無理せずゆっくりと
一歩一歩前進したいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する