ちょっと緊張、不安あり

こんにちわ。


今朝の早起き+頓服で事業所に行く途中は眠くて眠くて…

またやらかしました。地下鉄の駅の乗り過ごし(涙)

降りる駅のひとつ前までの記憶はあるんだけど…ハッと起きたら

既に降りる駅を通り過ごしていました。次の駅で降りて折り返し

に乗ってきました。地下鉄の駅では送迎があるのでちょっと焦り

ましたが無事に間に合いました。良かった良かった。

今夜こそ早寝してスッキリとした気持ちで早起きしたいです。


午前中の仕事はVHSランク分けでした。午後もVHSランク分けの

予定なんだけど、ランク分けをするVHSビデオがもう底をついて

いるので他に仕事を見つけないと…データチェックかなぁ。

緊張や不安がまだあるので、一応頓服を飲みました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お互いに頑張りましょう!午後からも順調に行きますように!

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

午後からの仕事も順調にいきましたがちょっと疲れ
ました。今日こそ早く寝なくちゃ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する