通院、疲れましたぁ

こんにちわ。


タイトルにある通り通院疲れましたぁ。

っというか通院の帰りの運転に疲れました。

行きの運転とカウンセリング、診察自体は全然疲れて

いなかったんですけど…

カウンセリング、診察は順調に終えたのですが薬を貰うのに

外に出たらなんと雪がぼたぼたと降っているではありませんか

こりゃ帰りは疲れそうだなぁっと思いながら薬を貰って、車に

乗り帰路についたのですが…ちょっとすると雪が止みました。

こりゃ良かったと思ったのですが…

高速に乗る為に運転していると渋滞です。高速の入口に着くまでに

20~30分かかりました。まぁ高速に乗ってしまえばあとはあっという

間に着くからいいやぁっと思って高速に乗ろうとしたら、な、なんと…

『吹雪の為、通行止め』

仕方がないので一般道を…渋滞…渋滞…30分ほど渋滞に捕まりながら

走っていると高速に乗っかる為の次のICが見えてきました。

通行止めは解除されていましたが

『除雪中、除雪車の追い越し禁止』

まぁいいや渋滞に巻き込まれるよりスピードが遅くても渋滞なしに走って

いられるならっと思い乗っかりました。

高速に乗ってからは除雪車に遭遇もせずに順調に帰ってこられました。

渋滞で1時間近く時間をロスして疲れました。

今日はきっと熟睡出来る事でしょう。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは!

通院お疲れ様でしたm(_ _)m

カウンセリングや診察には
疲れ無くても、行き帰りの運転で疲れますね(--;)

特に帰り高速道路が通行止めで、一般道で渋滞に巻き込まれて
時間も何時もより余計にかかりましたね(..)

また再度高速道路に出て
スムーズに来られたのは、何よりでしたね(*⌒▽⌒*)

ポチ!!

お疲れ様でした。
ぐっすり眠って疲れをとってください。

ソングさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

本当に最悪な通院でした。
診察が終わって薬を取りに行った時の雪の降り
具合でちょっと嫌な予感があったんですよ。
でも今まで何年も通院して高速道路が通行止めに
なっていたのは初めてでした。

ポチありがとうございます!!

お疲れ様でした

雪が降る生活大変そうですね。
こちらは雪はめったに降らないのですが、雪が少しでも積もれば交通は大混乱します。
車の運転、気を付けてくださいね!

大変でしたね。

明けましておめでとうございます。
渋滞は、東名自動車道でよく経験します。
ですから、私は「渋滞はよくあること」と思っていますが、北海道は違うのでしょうね。
今日は、早めにお休みになって下さい。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

昨夜もぐっすり眠れました。
疲れも取れて今日は仕事始めです。

ぎゃらん道さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

雪は大変です。
特に大雪がここ数年異常な感じで降ります。
そうなると高速道路は通行止め、一般道は大渋滞
です。そちらは雪が殆ど降らないんですね。
いいなぁ~

ちゃまさんへ

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます!!

渋滞はたまにあるのですが、それでも慣れませんね。
ちゃまさんは慣れていらっしゃるんですね。
昨夜は結局、なんだかんだやっているうちに23時過ぎ
まで起きていました(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する