堕落している

こんにちわ。


今朝は早起きどころか、遅起きでした。

9時起床です(反省)

昨夜はそんなに遅い時間に寝た訳じゃないんだけど…

年末年始の不摂生が残っている様です。

明日から仕事だけどちゃんと起きれるかなぁ?


今日は通院なのでお休みです。

だから寝坊しても大丈夫だったのですが…

12月の連休、年末年始の休みで今日の診察は4週間ぶりの

診察です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

今日は通院お疲れ様です。

No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。

今日はゆっくり起きたんですね。
眠気が強かったのでしょうか?
今日はお昼寝せずに過ごしたら
明日は起きれるんじゃないかな?
なんて思いますが、そう簡単でもないですよね。

ポチ☆

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

通院疲れましたぁ。
詳細は記事にしますが、運転疲れです。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

通院疲れましたぁ。
多分今日は通院疲れがあるから早く眠れるかなぁ?
明日は早起き出来たらいいなぁ。
朝の余裕でその日一日の感じが変わりますからね。
何としても早起きしたいと思っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する