体重が…

こんにちわ。


お正月の不摂生の影響で体重が激増して+2~4Kgになって

しまいました。っと言いつつも昨日はミスタードーナッツで

お茶をしてしまいました(反省)

2014-01-04.jpg

また基本に立ち戻り8時間ダイエットを頑張って実行するしか

ないかなぁ。


今朝起きてびっくりです。

凄い量の雪が積もっています。

まだ雪も降り続いています。

お昼からは週一の買い物があるので外出するので雪かきをしないと

車が出せません。大変な日になりそうです。


年末年始の休みも今日が最後です。

ただ明日は通院日なのでお休みを貰っているので明日も休みなので

ちょっとホッとしています。明後日から仕事です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

体重は私も・・・
恐ろしくて計れてないですが、なんとかベルトの穴の位置は
変わらずに収まってます。

ミスド美味しそうですね♪
最近、食べてないので食べたくなりました。

お互い、これから年末年始に増えた体重を
頑張って落としましょうね。。。

ポチ☆

お正月はつい食べ過ぎてしまいますね。私は今日は教会に行きました。礼拝に出席させていただき、お雑煮をご馳走になりました。美味しくいただきました。感謝です。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

やっぱりお正月は体重が増えてしまいますね。
明日からは絞っていく生活ですね。
ミスドは月に一度位かなぁ…昨日も美味しく頂きました。

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

お正月は本当についつい食べ過ぎてしまいます。
明日からは食生活を見直していこうと思います。
れいこさんは教会に行っていたんですね。
お雑煮を美味しかったですか?

ご苦労様です

こんばんは。
新年早々、雪かきですか・・・。やっぱり、北海道の冬は大変ですね。気をつけて作業して下さい。

パルタ7さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

新年早々、雪かきで泣きました。
雪が降るのは良いんですけど、朝起きたらどっさり
というパターンは勘弁して欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する