初夢は?

こんにちわ。


初夢はどうでしたか?

自分は見た様な気がしますがすっかり起きたら忘れて

しまっています(笑)きっと良い夢だったでしょう。

そういう事にしてしまいましょう。


今日は郊外型大型書店に行こうかと思っています。

本を買うかどうかは別として…そしてあとはミスター

ドーナッツでお茶でもしようかと思っています。


お正月の食事で暴飲暴食をしてしまい、すっかり

体重が増えてしまいました。1キロ増です。

まぁ正月だから仕方がないかなぁ。

正月休み明けからはまた絞っていこうかと思っています。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

初夢見たようですが、覚えていません。悪い夢ではなかったようです。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんも覚えていないんですね。
悪い夢ではなかったので良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する