ありがとうございます

こんにちわ。


今年も今日で最後ですね。

思い起こせば本当に色んな事がありました。

自分の事や家族の事、そして日本の事、世界の事…

良い事は喜んで、悪い事はすっかり忘れて、そして来年

に向けて頑張りたいですね。

目標は昨日の記事に書きましたが改めて、プラスαで…

・日々読書や勉強が出来る様に気力がつけれる様になりたいです。
・ダイエットが進めば良いなぁ。
・何でもいいので資格試験で資格を取りたいです。
・一般就労が出来る様になりたいです。

出来るかどうかは別として目標を立てるのは良い事だと思います。

目標に向かって頑張れる様になりたいです。


今年は皆さんにコメントなど色々と応援して頂きました。

本当にありがとうございました。

来年もまた宜しくお願い致します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

毎日毎日kaionさんの
ブログを拝見させて頂いて、頑張りと勇気を貰いました☆彡

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

来年も
宜しくお願いします(*´▽`*)

良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

ポチ☆彡

このブログには本当に励まされています。ありがとうございます。よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

ソングさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
稚拙なブログですがお役に立てたみたいで良かったです。
今年は本当にありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
こんなブログですが励まされるという有り難い言葉
ありがとうございます。来年も頑張りますので
宜しくお願い致します。

No title

こんにちは。

今日で最後の一日ですね。
あっという間ですね。
今年も一年、大変お世話になりましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^ー^* )

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

本当に今年はあっという間でした。
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

ポチありがとうございます!!

No title

今年は知り合うことが出来て、頑張る姿をblogを通して見させていただきたくさん勇気をいただきました☆
来年もお互い目標に向かって少しずつでも進んでいけたらいいなと思います♪
この先もどうぞよろしくお願いいたします(/▽\)♪

kaionさん、こんばんは(*´▽`)ノノ

kaionさん、昨年中は、
kaionさんと久しぶりにお話ができて
とても懐かしくて、とても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

夢見るよめちゃんへ

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます!!

昨年はコメントをして頂きありがとうございました。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。
お互いに前に向かって進めれば良いですね。

安善ぬこ之助さんへ

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます!!

昨年は本当に久しぶりにお話が出来て良かったです。
今年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する