誕生日です

こんにちわ。


今日は○○才の誕生日です!!

去年の誕生日から1年、前半戦はただ何となく過ごしていましたが

後半戦は就労継続支援A型の事業所に通う様になりました。

そして驚異の半年が過ぎました。半年も勤務出来ると思わなかった

ので今はびっくりです。


これからの1年はまずは一般就労に向けて就労継続支援A型の事業所を

頑張って1年を迎えれる様に頑張りたいです。その中で精神的にも

身体的にも体力を付けていきたいと思っています。

あとは…

・日々読書や勉強が出来る様に気力がつけれる様になりたいです。
・ダイエットが進めば良いなぁ。
・何でもいいので資格試験で資格を取りたいです。

っと何か適当に目標がありますが…

果たして出来るかどうか、まずは目標を立てる事が目標だったりします。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お誕生日おめでとうございます!充実した一年になりますように願っています。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
充実した一年になれば良いですよね。

No title

昨日はコメントありがとうございました。
ブログをリンク集に入れさせてもらいました。

一年の目標を立てることは大事ですよね。
私も資格取得は毎年、目標に入れてますが、復職後はできていません…。

目標達成に向けて、一般就労に向けて頑張ってください。

No title

☆彡お誕生日おめでとうございます☆彡

来年も少しずつ
目標を持って、実践出来る様に努力出来ると良いですね(^^;)

ポチ☆彡

utuse_gogoさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせて頂きます。
目標はまず立てる事からですね。
そこに向かって少しでも頑張れればと思っています。

ソングさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
まずは目標を持たないとと思っています。
目標があれば少しでも頑張れるかと…

ポチありがとうございます!!

No title

こんばんは。

お誕生日おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
素敵な一日になりますように☆
楽しい笑顔溢れる一年になりますように☆彡

ポチ♪

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
何かのんびりした1日でした(笑)
これからの1年ものんびりという事かなぁ?

ポチありがとうございます!!

No title

お誕生日おめでとうございます。
仕事でもなんでも続けることで自信になりますよね。
来年、お互いいい年になるといいですね。

No title

こんばんは。

お久しぶりです^^
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
ちゃんと目標を持てるだけでもいいことだと思います。
良い一年でありますように。
ぽち。

ぎゃらん道さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
継続は力なりですね。
来年は良い年になると良いですね。

ゆめさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
ちゃんとかは疑問ですが、出来るだけ目標を
たてたいと思っています。
来年はお互いに良い年であります様に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する