今日は朝寝坊

こんにちわ。


今日から年末年始のお休みです。

今朝は昨日まで続いていた早起きが出来ませんでした。

7時に起床です。ちょっと寝坊でした。

まぁ休みだからいいかなぁって感じです。


今日の予定は図書館、イオン、今年最後の男子会です。

図書館は返却する本と予約した本の貸し出しです。

イオンはミニロトの当選番号の確認と購入です。

男子会は友達が今年最後の訪問に来てくれるのでお茶をしに

行ってきます。


ちょっと心配なのが雪ですね。

昨夜は大荒れにならなかったのですが、今はちょっと降って

います。これが続いて大雪にならなければいいのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

今日は朝寝坊だったのですか?

7時起きなら、
そうでも無いのかな?と思ったりします^^;

今日は色々と予定があるのですね(^_^)b

今年最後の
男子会もあるみたいで、楽しんで来て下さいね(*^-^*)

ポチ!!

ソングさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

7時だと確かに朝寝坊という時間でもないかなぁ?
早起き目標が6時なので、それから判断するとって
感じかなぁ。

今日予定されていた男子会ですが友達の都合で
今日は中止になり延期という事になりました。

ポチありがとうございます!!

男子会が延期になって残念でした。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

まぁ延期になったのはちょっと残念だけど、永遠に
やらない訳ではないので、また楽しみという事で
気長に待ちます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する