荒れるかなぁ?

こんにちわ。


今日の仕事はVHSランク分けの予定だったんですが

ちょっと予定が変更になって故障したかもしれないPCを

調査する仕事とデータ変更をしてました。

故障したかもしれないPCは起動中にブレーカーがあがって

電源が断になってから調子が悪くなったみたいです。

調査してみましたがやっぱり異常があって故障みたいでした。


天気は今のところ落ち着いていますが今夜から大荒れになると

天気予報で言っていました。折角休みになって楽しみにしていた

のに大荒れから始まるのはちょっと残念です。また地獄の雪かき

なんですね(泣)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

今夜から大荒れの予報ですね(。>0<。)
あまり荒れないで、降らないでほしいですね。。。
雪かきは少ない方が良いですね。

午後からのラストのお仕事も乗り切ってくださいね☆

ポチ(^ー^* )

穏やかなお天気であってほしいですね。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

本当に荒れて欲しくないけど先程からテレビを観て
いると警報が出ていますね。今は何ともないけど
夜遅くなってからかなぁ、朝起きたら…ってパターン?

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

本当に折角の年末年始だから穏やかな天気で
いて欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する