仕事人間?

こんにちわ。


今日の午後の仕事はVHSランク分けとオークションデータ修正に

関するアプリの調査、出品用のHTMLテンプレート作成サポート

でした。出品用のHTMLテンプレートは無事に完了しました。

明日はVHSランク分け、データチェック位かなぁ。

ちょっと最近仕事を探すのに苦労しています。


お昼の記事にも書きましたが、無性にプログラムが書きたいです。

プロフィールの所にも書いていますが、元々プログラムを書くという

仕事鬱病の原因となった仕事、作業です。もし体力が回復して一般就労

が可能な感じになったら、やはりコンピュータ関係の仕事に就きたいと

思っています、こんな自分はやっぱり仕事人間なのでしょうか?

2013-12-26.jpg
今日はサバでした、とても美味しかったです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

タグ : 仕事 鬱病 プログラム

コメント

コンピューターの仕事につけるといいですね。応援しています。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

いつも応援ありがとうございます。
目標通りにいけばいいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する