疲れましたぁ

こんにちわ。


午後からVHSランク分けとデータチェックと言っていましたが

出品用のHTMLテンプレートの作成をしました。

僕はアドバイザみたいな感じで横に居てタグの事を説明したり

直接タグをいじったりと午後からの2時間はあっという間でした。

やっぱり技術的な仕事は面白いです。


帰りに悩み事の打ち合わせですが…

車での移動だったのですが交通渋滞で疲れるし、予定していた時間も

ちょっと過ぎてしまいました。打ち合わせはほぼ解決の方向で終わりました。

帰りも交通渋滞で家に着くまで1時間以上かかりました。

渋滞での運転は凄く疲れます。これからますます雪が多くなるので道幅も

狭くなり交通渋滞が多くなります。冬の移動は夏の移動の1.5~2倍位は

みておかないと間に合いません。

今日は出来るだけ早く眠る予定です。

2013-12-24.jpg
今日はおかずが盛り沢山でした。
美味しく頂けました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

今日も一日お疲れ様でした。悩み事が解決の方向に向かって本当に良かったです。ぐっすり眠れますように!

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

仕事にはそんなに疲れていないのですが、打ち合わせ
の為の往復の運転に疲れてしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する