待ちに待った3連休

こんにちわ。


ちょっと前に今日の仕事が終わって帰ってきました。

待ちに待った週末、待ちに待った3連休です。

今年最後の連休です。

いつもの週末通り、特に今週末だからというスケジュールは

ありませんが、イオン・週一の買い物に出掛けるくらいかなぁ。

皆さんは何か予定ありますか?

クリスマス目前の休みだからどこか出掛けたり、プレゼントの

買い物に出掛けたりするのかなぁ?

2013-12-20.jpg
今日のおかずはちょっとしっそでした…
ちょっと残念。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

今日も1日お疲れ様でした。明日からの連休を楽しんでくださいね。私はフィギュアスケート全日本選手権をテレビでみます。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

明日からの連休を楽しみたいです。
れいこさんはフィギュアスケートを観るのが楽しみですね。

kaionさん、こんばんは(*´▽`)ノノ

こんばんは。
以前、小鉄という名前でブログやっていました、
安善ぬこ之助です。
覚えておいでですか?
安善のブログにkaionさんがいらしてくださった時は、
懐かしくて嬉しくてたまりませんでした。
ちなみにですね、我が家は私と年老いた両親の三人だけなので、
クリスマスは関係ありませんwww
どうぞよい週末をおすごしくださいね(*・ω・)ノ
ポチりっ

安善ぬこ之助さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

小鉄さんでしたか!!
ふらふらと渡り歩いていたら偶然にも安善ぬこ之助
さんのブログに行きつきました。
クリスマスは関係ないんですね。
でも良い週末を迎えられると良いですね。

ポチありがとうございます!!

waonポイント

ブログランキングから来ました。
はじめまして、ことみと申します。

>イオン・週一の買い物に出掛けるくらいかなぁ。

私は週末必ずイオンに出掛け、
ワオンポイント(waonポイント)を貯めるのが
楽しみです♪
1ポイントですけど・・

でも、買い物の時、1円足りなくても
買えませんものね^^

ブログ拝見しました。

ことみさんへ

はじめまして。

コメントありがとうございます!!

ワオンポイント!!
僕はカードは持っていませんが妻が持っています。
まめにポイントを付けている様です(笑)
1円でも大切ですよね。
また遊びに来て下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する