腕がパンパン

こんにちわ。


午前中はVHSランク分けと搬入作業でした。

搬入作業はもう疲れて腕がパンパンです。

まだ午後からも搬入作業があるかもしれません。

大丈夫かなぁ?


午後からはデータ作成と搬入作業です。

搬入作業がキーポイントですね。

でも午後からの作業が終われば3連休の週末です。

今から既に気持ちは上昇気味です。


週末はのんびりとして辞めたい気持ちとちょっと向き合って

みたいと思います。結論は当然?出ないと思いますが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

搬入活動お疲れ様でした(^^;)

腕がパンパンになると、
明日辺り筋肉痛になるかもしれませんね(..)

作業所を止めたいと言う
気持ちが少しある様ですが、ジックリ考えてからの方が良いかもしれませんね(>_<)

ポチ!!

ソングさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

搬入作業疲れました。
筋肉痛は歳を取っているのできっと明日には出ず
明後日くらいとか日にちが経ってからかなぁ。
作業所を辞めたいという話は慎重に考えます。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する