週の後半

こんにちわ。


調子の悪い月曜日からのスタートでしたがやっと週の後半に

なりました。今日、明日と頑張れば今年最後の3連休です。

今日の仕事の予定はVHSのランク分け、VHSのデータ作成、

データチェックあたりかと思っています。


今週初めの月曜日が調子悪かったのですが、最近今の仕事に

対して辞めたいという気持ちが少し湧いてきています。

あまり良い傾向じゃありませんね。何とか頑張って続けて

いきたいと気持ちもあるのですが葛藤しています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
あまり調子が良くないのですね。
この所雪がひどくて、気温も下がっていますね。
気分が落ち込んでいく感じなんですね。

無理してお仕事をすることもないと思いますが、どうでしょうか。
kaionさん次第ですが、体調を壊してまでしてしまったら結局は上手くいかないかもしれませんね。
今日もお天気が良くないし、力が入らないかもしれませんね。
じっくり考えて決めてくださいね。

頑張って来られた疲れが出ているのでしょうか。無理しないでくださいね。

みっちょんさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

冬季欝のせいなのかもしれません。
経済的にはちょっと辞めるわけにはいかないのが
現状です。ちょっと気分的に落ち込んでいるんでしょうね。
もうすぐで週末なので少しは良くなるかなぁ?

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

多分、冬季欝と疲れが出たのかもしれませんね。
週末にうまくリセット出来ればいいのですが…

No title

こんにちは。

今まで、あまり辞めたいと思わずに来ていたように
思いますが、どうしたのでしょう?
調子があまり良くないからでしょうか?

今日と明日、乗り切れば三連休です。
なんとか乗り越えてほしいと思います。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

どうしたんでしょうね?
自己分析ではありますが、きっと冬季欝のせいかなぁ
っと思っています。というか冬季欝のせいしてしまえば
気持ちも楽かなぁって…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する