ありがとうございます

こんにちわ。


皆さんからの励ましのコメントとっても有り難かったです。

今日はバスで地下鉄の駅に行く日だったのですが、家を出る

寸前まで行こうか休もうかと葛藤していました。

この葛藤も凄く辛かったです。結局、まずは進んでみようと

家を出ました。葛藤を続かせながらバス、地下鉄を乗って

送迎のある場所に到着です。ここで同僚たちと会いやっと

行く決意。事業所について他の同僚たちに挨拶。

今日の仕事は先週末から行われている古本の梱包です。

社外で仕事となります。この仕事も葛藤の一因があるかも

しれません。移動して作業場所について仕事を始めたら何とか

乗り切れる感じに気持ちが変化してきました。午前と午後では

梱包をする場所が変わったので少しは気分転換になりました。


なぜに事業所に行きたくななかった理由には古本の梱包に疲れて

しまった事、季節性の鬱が発症した事などが考えららえるけど

決め手になる理由は良く判りません。鬱病ってそんなものかも

しれませんね。


今日は頑張れたという事が良い方向に働いてくれれば良いです。

また皆さんの応援のコメント本当に有り難かったです!!

2013-12-16.jpg
外での仕事だったのでお昼はセイコーマートのホットシェフの
かつ丼にしました。美味しく頂けました。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

よく頑張りましたね!自分をほめてあげてください。すごいです!

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

今日は気持ちを超えて頑張った気がしました。
明日からの仕事も頑張れるかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する