社員さんと打ち合わせ

こんにちわ。


外は大分寒いみたいですね。

午後働く人が外から来た時にメガネが真っ白に…

帰る頃には雪が降っているかもしれないですね。


午前中はDVDデータ作成をしました。

あとは働き始めて6ヶ月経過したので面談が必要という事で

面談しました。特に問題もなく10分程度で終わりました。

これから中古本も扱う事になったので、午後からは違う場所に行って、

本の梱包作業に行って来ます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お仕事頑張っておられますね。半年続いて、偉いと思います。午後からも順調にいきますように!

No title

こんにちは。

もう半年は経ったんですね!
早いですね~(^ー^* )
おめでとうございます☆

本の梱包作業、頑張ってくださいねo(*^▽^*)o

ポチ♪

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

気が付いたら半年でした。
我ながら良く頑張ったと思います。
これからも頑張れたらいいなぁ。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
毎日の事ばかり考えていたら…半年です。
早いですね~
本は梱包作業は明日で今日は冊数を数えました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する