早起きです

こんにちわ。


昨夜は10時過ぎには就寝する事が出来ました。

そのおかげか?今日は久々の早起きです。

時間に余裕があるのはやっぱり良いですね。

ブログ関係もゆっくりと更新出来ます。


今日の天気はまた雨かなぁ?

雲が暗い雲です。

また気分的にちょっと鬱々になります。


今日は仕事あるかなぁ?

また絶対的な仕事量が減っています。

仕事を確保するのが大変になっています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

曇りだと気分も沈みますね。何とか元気出していきましょう!

れいこさんへ

こんにちわ。

天気予報によると夕方にかけて荒れるとか(泣)
せめて家に帰るまではもってほしい。
今日も元気に仕事します。

No title

こんにちは。
早起きできて、よかったですね。
もうそちらでは雪の季節を迎えていますね。こんな時期は、気分も沈みがちになりますが、そんな時はゆっくりと過ごされた方がいいかなと思います。

お仕事も、日によって量が違うのですね。なかなか気分を上げていくのは大変かもしれませんが、ご自分なりにペースがつかめるといいのに、それができなくて、苦労しますね。お日様のもとで日向ぼっこができる時が貴重な時間。ゆるりと過ごせたらいいですね。

みっちょんさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

今年は雪が遅いみたいです。でも明日以降から
雪が降るみたいです。流石に積雪になるかなぁ。
冬は太陽が出ないのでちょっと元気が無くなりますよね。

仕事は周りの仕事の進み具合で結構変わるんですよ。
今日は何とか仕事はありそうだけど…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する