今日から…

こんにちわ。


昨日は通院で休みだったので、今日から新しい一週間の

始まりです。相変わらず週の始めは精神的にちょっと

不安があるので頓服を服用していこうかと思います。


今朝は早起きしようと思っていて6時に一度起きたのですが

二度寝してしまい起きたのは7時でした。

まぁ週の始めなので仕方がないかなぁって感じです。


今日の天気は雨かなぁ?

窓から外を見たのですがちょっと判りずらいですが小雨っぽい

感じの様な気がします。空は暗い雲に覆われています。

ちょっと気持ち的に鬱々する様な感じの空模様です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

体調はお天気に影響受けますよね。薬の力を借りて、今日を乗りきってください。

れいこさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

天気のせいか?頓服のせいか、凄く眠いです。

No title

コメントください

猫宮しろいちさんへ

こんにちわ。

コメントしたいのですが猫宮しろいちさんのブログに
新しい記事がないのでコメント出来ませんよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する