残すところ、あと半日…

こんにちわ。

今日も午前中を何とかクリアしました。

午前中は倉庫作業とVHSランク分けでした。のんびりとやって

いました。午後からはVHSテープが沢山入荷する予定なので

倉庫作業が大変です。力仕事なのでちょっと大変です。

残すところあと半日で週末です。

週末を待つ、この時間は結構好きです。


ちょっとショックな事がぁ…

長年使っているiPodが動かなくなってしまいました。

なんとかフォーマットをかけて直したいんですけど、中々うまく

フォーマットが出来ず、色々と手を尽くしているんですけど。

今のところ、うまく動いてくれません。

今日の夜もちょっといじってみようかと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

機械の故障、治るといいですね。午後からも順調に行きますように!私は今日は作業所でした。

No title

猫宮しろいち

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

iPodですが自宅に帰ってきてから色々とチャレンジ
してみたのですが、やはりダメみたいです。
2007年に購入したので6年間頑張ってくれました。

猫宮しろいちさんへ

猫宮しろいちさん、どうなさいましたか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する