今のところ順調です

こんにちわ。

午前中はDVDのデータ作成、YahooVHSのデータチェックをして

ました。順調です。午後からは倉庫作業とDVDのデータ作成で

終わりかなぁ?


昨夜の夕食が鶏のから揚げでした。

鶏のから揚げは好物なので沢山食べてしまいました。

その影響で今朝の体重はアップ↑でした、ちょっと自制すれば

良かったかなぁ。食欲がおもむくままに沢山食べてしまいました(泣)

今日からまた自制の生活に戻らないと…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お仕事順調で良かったです。ダイエットされているのですか?毎日節制だとストレスたまりますから、たまには好きなものをお腹いっぱい食べてもいい日を作っても良いのではないでしょうか?

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

仕事は午後も順調に終わりました。
5月末からずっとダイエットしています。
たまには好きな物をお腹いっぱい食べたら体重
アップでした(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する