何か対策を…

こんにちわ。

今朝の記事にも書きましたが、夕食の後から就寝時間までに凄く

お腹が空くんです。熊が冬眠する前に食欲が増すのと同じ様な

感じなのか食欲はとにかくあります。

一番良いのは我慢する事なのですが…

それが中々我慢出来ないんです。ついつい食べてしまうんですよね。

何か対策を考えないと…このまま食べ続けると体重が増えてしまう。

お茶とかをがぶ飲みして空腹感をごまかすか。

何か良い方法はないでしょうか?

仕事の方ですが先週中盤からDVDのデータ作成をしています。

おかげでやる仕事があるので順調です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お仕事順調で良かったです。夜食の問題、何か良い方法がないものでしょうか?私も悩んでいます。りんごとかだったらカロリー高くないかなぁ。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

仕事は順調ですっというか明日から忙しくなりつつ
あるかなぁ、まぁ暇よりは良いんですけどね。
りんごは大きさで違うみたいです大きいので200Kcal
が目安みたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する