いつもの事だけど…

こんにちわ。


お昼の記事で早く帰りた~いっと絶叫していましたが

午後からの2時間は意外と速い間隔で時が流れてあっと

いう間に帰る時間になりました。良かった良かった。

今日は仕事がしたくないという気持ちだったんでしょうね。


帰ってきてちょっと疲れています。

仕事が特にハードだった訳じゃないのですが、週初めの日は

疲れています。今日は熟睡出来そうです。

明日こそ早起きして時間に余裕のある準備をして通勤したいと

思っています。

2013-12-03.jpg
今日のおかずは好きな物ばかりだったので美味しく頂けました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

今日も1日お疲れ様でした。ぐっすり眠って疲れをとってくださいね。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

この時間で既に眠かったりします。
今日は出来るだけ早寝したいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する