今日は早起き

こんにちわ。


昨夜は週末前夜だったので夜更かしをしようと思ったん

だけど、いつのまにか眠ってしまいました。そんな早い

時間ではなかったと記憶していますが今朝は6時に目が

覚めました。なぜ?こんなに早起きが出来たのかは判り

ませんが…

でもなんかちょっと得した気分です。

スッキリとした気分だし(^^)


今日の予定は…

図書館、ツルハ、紳士服屋さん、イオン等々

それぞれは短い時間ですが、行く場所は複数あります。


そうだぁ、散髪しに床屋も行かなくちゃいけないんだぁ。

髪が伸びっぱなしなので…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

Linuxはやめたほうがいいです。

私はMS派なんですよ

猫宮しろいちさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

Linuxはちょっとハードルが高いかもしれませんが
フリーですしネットをするぐらいだったら無駄な
お金もかからないし良いかと…

スッキリ早起き出来て良かったです。私もカットに行かなければいけません。年内に行きたいと思っています。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

スッキリ早起きは良いですね。
平日もそれ位の時間に起きれれば良いんですけどね。
れいこさんもカットが必要なのかなぁ?

No title

ものすごく厚かましいお願いで、本当に恥ずかしいのですが・・・
どうか、時々、コメントを書いていただけないでしょうか?
私の心からのお願いです。

私は、会話をしたいので、何でも良いです。
私への批判でも構いません。
質問や疑問も大歓迎です。

いい歳をしてこんなことを言うのはバカですが、
私は、寂しいのです・・・。

猫宮しろいちさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

厳しい様ですが記事が更新されていてコメント出来る
様な記事であれば致します。ただしお約束は出来ません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する