基本のんびり

こんにちわ。

やっと一週間が終わり待望の週末です。

今週はどちらかというと短く感じました。

一日一日の積み重ねって感じで一週間を過ごしました。

さて週末の予定ですが基本のんびりって感じです。

今日は図書館とイオンにちょっと出掛けるぐらいであとは特に

予定はありません。家でのんびりとテレビ観たり、DVD観たり

して過ごそうかと思っています。

本当は勉強なんかもしたいのですが、現時点で集中力が欠如して

いて出来そうにないかなぁ、でも精神的に調子が良かったら

チャレンジしてみたいです。

そうそう早起きですが今日はダメでした(^^;


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お休みはのんびりしてください。何を勉強なさるのでしょうか?私は簿記の勉強がしたいですが、お金がなくて出来ません。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

勉強はコンピュータのプログラミング言語について
です。れいこさんは簿記ですか、3級なら簿記の
資格を持っています。

No title

こんにちは。

今週は早く終わったように感じたことは
良い兆候かもしれませんね。
一日一日が長く感じて一週間が長く感じるよりは
あっという間に過ぎて週末を迎えたほうが
達成感もあるかもしれませんし、早く過ぎると思うと
来週も頑張る励みになりますから。

勉強ができるかどうかはわからなくても
やりたいという気持ちもとても良いことだと思いますよ。
ゆっくり過ごしつつ、少しでもできると良いですね。
でも、無理は禁物ですよ(^ー^* )

ポチ☆

No title

kaionさんへ
何事も自分のペースで生きるのが一番
ですよね。
だって自分の人生ですもんね。
楽しい時はきっとくると思いますよ!
応援ポチッ♪

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

早く感じるのは良い兆候ですかね。
だといいんですけど…
さて来週はどうなるかですね、来週は月曜日が
通院なので火曜日から金曜日まで残業なんです
よね…

勉強は気持ちだけはあるんですけどね。
実行が伴いなわないんです。焦らず無理せずって
感じでしょうか…

ポチありがとうございます!!

完熟トマトマトさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

自分のペースで焦らずにですかね?
どうしても焦ってしまう気持ちがあって中々うまく
物事を運べない自分に焦ってしまいます。

ポチありがとうございます!!

こんばんは。

頑張って乗り切れて良かったですね。
焦らず、自分のペースで行きましょう。
十分頑張っていらっしゃるので
凄いな、と感心しています。
こちらは今日も暑かったです。
もう勘弁して欲しいです。
お休み、ゆっくりできるといいですね。

ちゃるさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

何とか乗り切る事が出来ました。
頑張ってますかね?
自分じゃそんなに感じていないです。
そちらは、まだ暑いんですね。こちらはすっかり夏が
終わり秋が近づいています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する