外出してきました。

こんにちわ。

午前中に二度寝するかもと言っていましたが結局PCの前に

座ってインターネットしていたりするうちにお昼になって

しまいました。

今日の昼食は外食する事になりました。

お店は御舟という中華料理店です。

ここは以前勤めていた会社の近くで、残業の時など良く食べて

いたお店です。僕のお気に入りは『あんかけ焼きそば』です。

今日ももちろん『あんかけ焼きそば』です。

2013-08-24.jpg

量もそこそこあり美味しさももちろん抜群です。

昼食を済ませた後は宅急便で荷物の発送です。

荷物はコンピュータです。夏休みにWindowsXPからWindows7にOSを

入れ替えたコンピュータなのですが急に動かなくなってしまったんです。

メーカーのサポートセンターとメールのやり取りをして取り敢えず

修理見積もりを貰う為にメーカーに送りました。

帰りにセイコーマートに寄りました。

目的はアイスです。

ある人から教えて貰った『あいすまんじゅう』というアイスを食べたくて…

家の近くのセイコーマートに行ったらありましたぁ!!

一つだけ、やっぱり人気があるのでしょうか?

美味しかったです。

2013-08-24 ice1
2013-08-24 ice2

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

アイスまんじゅう

こんばんは。

このアイスは私が子供の頃から売ってました。今でも大好きなので、よく買います。中の小豆入りアンコが美味しいんですよね。こちらのスーパーでは、5個箱入りで297円で売ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パルタ7さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

かなり前から売っていたんですね。知らなかったです。
5個箱入りで297円は安い!!
スーパーで売っているんだぁ、今度チェックしてみます。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

美味しいですよ(^^)
ぜひ探してみて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する