iPhone5が来ましたぁ~

こんにちわ。

午前中にソフトバンクから連絡がありました。
9/25日に予約したから、11日間で手元にやってきました。

ちまたで噂の初期傷ですが…
ありました。
0.3mmぐらいの傷というよりは、色はげです。
店頭で指摘したのですがAppleの問い合わせに電話して
見て下さいとの対応。Appleに問い合わせしてみたのですが
色はげが小さかった事もあって即交換は出来ないとのこと。
どうしても気になる様であれば修理に出してみるしかない
という事でした。
っで小さいのでそのまま使う事にしました(苦笑)

あとはiPhone4からiPhone5へのデータの移行でメールアドレスが
正常に移行出来なかったので問い合わせをしたら正常に出来ました。

保護フィルムはソフトバンクで購入し付けたのですがケースをまだ
購入していないのでこれからインターネットで購入しようかと思って
います。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : iPhone5 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

No title

iフォンをお買いあげなさったんですね。もう2個目ですか?進んでますね~。
私はPCに弱いので、買い換えるとしてもiフォンは選ばないかも。kaionさんみたいな方が側にいたら、教えていただけるんだけどなv-6
最近は調子はいかがですか?こちらもようやく気温は落ち着いてきましたね。秋は気持ちのいい季節ですね。お互いに穏やかに過ごしたいですねv-34

みっちょんさんへ

こんにちわ。

そうですね、スマフォはどうしてもPCと接続する事が
多いですね。PC救援隊ですね。既にやっています(笑)
友達から何かあると電話がかかってきます(苦笑)

札幌はすっかり秋です。気温も20℃以下で街路樹の
葉っぱも枯れてきています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する