エコクラフト 2作目


エコクラフト2

マイミクさんの影響でチャレンジしていた『エコクラフト(紙バンド)』です。

処女作はコースターでした。
今回は『エコクラフト』らしいカゴに挑戦です!!

大きさは小さいですが、自分にとっては大作。

結構時間がかかると思っていましたが、空いた時間を使ってちょこちょこと
作っていたら二日間で出来ました。

出来ですか?

う~んっと唸ってしまいます(笑)

バンド同士の間に隙間が結構あったり、きっちりとバンド同士がはまってない感じです。

ぱっと見た目、形になって使えそうだから良しかなぁ?

次回作はいつになる事やら…

現在39位です。
ジャンプアップです(^^)
どうか、ポチっとよろしくお願いします。



パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ロハスですか・・・

MIXIやっているんですね。
意外とすれ違っているかもしれませんね。
竹篭はいい感じですよ。
果物とか入れたら似合いますね。
こんどは行灯などはいかがでしょう?
のんびる夜を楽しむのも粋ですよ。

ぽちぽちしました。
ランクアップしていました。
目標はtop10入りですよね!

No title

イケてますよ~!!
カゴ、涼しそう^^
中には果物を入れても良さそうですね。

No title

綺麗に出来てますよ
ねこちゃん 入れたいな

楓さんへ

楓さんもmixiやっているんですね(^^)

竹ではないんですよ。
紙で出来ているバンドで梱包とかに使われるらしいんです。
果物を入れるくらいの大きさだといいんだけど(^^;
比較物がなかったから大きく見えますよね。
20cm×15cmぐらいなんです。

ぽちっありがとうございます。
楓さんの所もポチしてますよ(^^)

こずえさんへ

ありがとうございます(^^)
そんなに大きくなくて果物だったら、林檎が2~3個が限界?(笑)
今はお出かけセット(財布、腕時計、携帯、iPod、etc)が入ってます。

みゆさんへ

ありがとうございます(^^)
写真じゃ判らなくて、ごめんなさい。
ちょっとねこちゃんは入らないかも(^^;
次回作は大きいのに挑戦です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する