息子のPC

先週、息子用にPCを1台作ったのですが、どうもオンラインゲームの
動作が遅くてダメみたいでダメ出しを喰らっちゃいました(笑)

確かに家の中にあるPCで一番遅いものなんだけど…
我慢してもらえないかなぁ~

交渉の結果、もうちょっと使ってみてダメだったら、また違うPCを
与えるという約束をしました。

っがちょっと勿体ないなぁ…(^^;
まぁ仕方がないかというところもある。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんばんは
kaionさん すごく頑張ってあって頼もしいですね!
息子さん用のPCも作られたなんて凄いです!!
確かにオンラインは速さが欲しいと ウチの子達も
言いますね~。 
容量を大きくするだけではダメなんですか?
メモリも高いんですかね?
素人の私は全くその辺が分からないので…。
息子さんにも、もうしばらくそのPCで頑張って
もらえるといいですね。
ポチ。

れいらさんへ

いえいえ大した事ないんですよ。
覚えてしまえば。
オンラインのゲームだと表示能力やオンラインのスピードが
要求されます。
っと言ってもお金のかかる事なので簡単には出来
ないけれど。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する