新しいコンピュータ

以前からパーツを準備していた新しいコンピュータ。
やっとすべてのパーツが揃ったので土曜日の午後から
制作しました。

まずは組み立て…
四苦八苦しながら何とか組み上げました。

そしてOSのインストールや環境設定などなどetc
久々の組み立てだったので疲れました。
これですっかり疲れたので履歴書はまたのびのびになりそうです。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
自作のコンピューターが作れるなんて、それだけですごいです。
私は全くの機械オンチなので…。
履歴書はまたゆっくり書きましょう。
ぽち。

ゆめさんへ

お久しぶりです!!
男の子ですから組み立て物は大好きです(笑)
出来上がってうまく動くと嬉しいですけど、うまくいかないと泣きです。
履歴書は今週の宿題ということで…

ぽちありがとうございます。

こんばんは

パソコン組み立てお疲れさまです。

組み立てなんてすごいなぁ。

明日からお仕事ですが、ゆったりね。

応援しています!

おはようございます!

おはようございます! 始まりました(^O^)月曜日。
私も明日から2、3日仕事です。頑張らないと! 昨日のblog何か懐かしかったです。
今日も無理せず、頑張って下さいねV(^-^)V

行ってらっしゃいまし。

No title

おはようございます。

コンピュータの組み立てお疲れ様でした。
私はPCに詳しくないので、まったくできませんが
組み立てて、その後、インストールとなると
かなり疲れたと思います。
新しいPCの設定でもかなり疲れるので(私だけ?)

完成おめでとうございます♪

ポチ☆

たまわたさんへ

パソコン組み立ては最初趣味でやっていて、それから以前いた会社で使うコンピュータの組み立てやったりとかで慣れてきました。

応援ありがとうございます(^^)

花さんへ

始まりましたよ~
ちょっとブルーですけど(笑)
花さんも明日から仕事ですかぁ?
お互い無理せずマイペースでいきましょう。

いちごさんへ

組み立ては慣れですね。
何回も失敗した中から経験を積みました(泣)
設定だけでも疲れますよね~

いつもポチありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する