残念…

報告が遅れてしまいましたが、全部死んでしまいました。

あれから手が出て顔つきも変わってカエルにほど近くなってきました。
その頃から今まで食べていた餌を食べなくなってきていました。

カエルに近くなっているから?
っと思って水を少なくして陸を作って餌になる生き餌(蟻)を
入れていたのですが…

蟻じゃ駄目だったのかなぁ…
やはり当初の予定通りにカエルに近くなったら池に返せば良かったです。
可愛そうな子としてしまいました。

現在31位です。
再び上昇の兆し?
どうか、ポチっとよろしくお願いします。



パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 川・河・池・沼の生き物達 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あらら(涙)そうだったんですね。。。
成長をひそかに楽しみにしてたんですが。
成仏を祈ります。

そしたらこんどは

かえるを捕まえて飼ってしまうというのは?
もしかしたら、うまいこといったら、たくさんのおたまじゃくしになるかもです。

おたまじゃくしさんはかわいそうだったけど、
kaionさんの、転んでもただでは起きないという、
あの言葉が気に入っちゃいましたですので。

No title

可愛がってたのに残念ですね
かえる飼ってる人もいるけど
おたまじゃくしからは 難しいのかな~
天国で かえるちゃんになってますよ

No title

実はひそかに成長記楽しみにしていたのですが。。。そうですか。でもあの時が自然界でも一番難しい時期らしいですよ。

No title

生き物を飼うのってやはり難しいですね。
僕も猫とか飼ってみたいけど無理だろう。
なんか癒しがほしいこのごろです。

みなさんへ

楽しみにしていただいたのに…
カエルの為の生き餌が蟻じゃ駄目だったみたいです。
もし来年、懲りずに卵からやったとしても手足が出てきたら
自然に帰そうと思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する