入学準備(制服)

祝日だから朝はゆっくりと眠れると思ったら…

今日は息子の制服を買いに行かなくてはいけなくて朝8時起き。
混むと思うから朝一で買いに行きます。
近くのイオンでの買い物です。

制服は詰襟(学らん)です。

午後からは予定が入っていないので昼寝でも出来そうかなぁ?


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

入学準備ですか~(⌒-⌒)
春という感じですね♪

息子さんはウキウキでしょうね( ´艸`)
親としてはいろいろ準備があり大変だと思いますが。。。

甥っ子の中学も学ランで、昨日、甥っ子の学ラン姿の
写真がメールで兄から送られてきて、嬉しくなってしまいました(。^O^。)

ポチ♪

こんにちは^^

入学準備、たいへんだと思いますが、
嬉しく楽しいことですね^^。

ブレザー制服が多い、昨今ですが、
ウチの近所の母校の中学校も学ランです。
春になるとちょっとブカブカの学ランを着た
初々しい新入生の姿を見ては微笑ましく思っています^^

ぽちぽち

No title

息子さんの学ラン姿、大きくなったなぁ~と
実感されたんじゃないでしょうか?( ´艸`)
ウチの子達も年子なのでお下がりというわけにもいかず
それぞれ購入しました。高校の制服も同じく。
親の出費は痛いですが、必要経費だし仕方ないですね。

それよりも息子さんの入学式も楽しみですね( ´艸`)

午後からはゆっくり休めたのでしょうか?

ポチ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する