通院終わりました

ちょっと前に通院から帰ってきました。
やっぱり半日仕事です。

いつもだとカウンセリング+診察なのですが、今日は
カウンセリングの先生が会議で不在だったので診察のみ
となりました。

今日はあまり混雑していなくて直ぐに呼ばれました。
・就労支援A型の会社の事
・睡眠はとれている事
・食事も取れている事
等話をしました。

30分位の点滴もしました。
点滴の間、時間が取れないのでiPhoneで音楽を聴きながら
間を持たせました。

処方箋
朝食後
 ユーパン錠0.5mmg × 1

夕食後
 ユーパン錠5mmg × 1
 サインバルタカプセル30mg × 2

就寝前
 ジプレキサザイディス錠10mg × 1
 マイスリー錠5mg × 2
 レボトミン錠5mg × 2

※ユーパンが1mmgから0.5mmgに少なくなりました。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

受診、お疲れ様でした。薬が減って、よかったですね^^

就労支援A型、なんとなくわかりました。都会にはあっても、地方にはなさそうですね。主治医から勧められたのかな?ひとつ、知恵が増えて、よかったです^^

通院お疲れさまでした。

お薬が少し軽くなったみたいですね!

一歩一歩…少しずつ前進されてますね。
これから春になり、暖かくなるので、朝も起きやすくなると思いますよ♪

陰ながら応援してますね!

No title

お仕事&通院 お疲れ様でした。
今日はカウンセリングはお休みだったんですね。
でも、思っていたよりも調子良さそうに思いました。

私も以前マイスリーを飲んでいたのですが、健忘症?が出て
デパスに変更してもらいました。私には強すぎたのかもしれません(^^;

明日はお休みなのでゆっくりされてくださいね。
ポチ。

No title

通院お疲れ様でした。
お薬減ってよかったですね。
マイスリー前に飲んでましたが、
夢遊病が出てやめました。
合う合わないがあるのですね。
明日はお休みかな?
ゆっくり休んでくださいね。
ポチ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する