床屋へ行ってきました。

今朝、妻をパートに送ってから床屋へ行ってきました。

行ってきた床屋さんとは長い付き合いで20年くらい同じ人に
髪を切ってもらってます。最初は大きな店舗のスタッフさん
だったんですけど、今は独立して店舗を構えています。

車好きの方なので、話はいつも車の話を中心に色々と話を
してきます。僕にとってはまるでカウンセラーさんみたいです。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

20年って長いお付き合いですね。

じゃあ、全てお任せで出来ますね。

サッパリしましたか(^O^)

No title

20年のとはいいお付き合いですね。
リフレッシュできましたか?
会話も楽しそうでよかったですね。
ぽち☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する