快勝

今日はサッカーのオリンピック予選があったので今まで起きていました。結果は日本4-0マレーシアで快勝でした。

あとはこれから行われるシリア戦の結果次第でオリンピックが近くなるか遠くなるか…

今日は就活中の勤務先の見学だけど大丈夫か自分(笑)

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

No title

こんにちは。

私も途中からですが、サッカー観てました♪
快勝でしたね~o(*^▽^*)o
シリアが敗れたので、単独首位!
ぜひオリンピックへ行ってもらいたいですね☆

会社見学はどうでしたか?

ポチ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する