足が出てきました

数日前から身体と尾の間に足らしきものが見えてはいたんです。

今日は7匹全部じゃないけど、細くて小さい足だけど、しっかりと足となって
出てきてます。
成長が目に見えて判ると飼育していても楽しいですよね。

写真ではちょっと見にくいかもしれないけど、クリックして大きくしたら
微妙に足らしきものがあるのを確認出来ると思います。

おたまじゃくし








現在46位です。
この辺が自分のポジション?
どうか、ポチっとよろしくお願いします。



パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
追記(08/06/08)

ほぼ全てのおたまじゃくしに足が出てました。
一番成長して言うおたまじゃくしの足は既にカエルと言ってもいいくらい
大きくなり、しっかりとカエルのように、伸ばしたり縮めたりです(^^)

テーマ : 川・河・池・沼の生き物達 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おお!命ですね。あたしも命を大切にしないとな。。。

かわいい^^

小さなかわいい足が見えますね。
何カエルになるのかなぁ。
カエルになっちゃったら、懐いて寄ってこられたりして。^^

Jさんへ

そうです。
小さな命だけど僕らと変わらない命です。
大事にしたいです。

みいさんへ

懐かれたらどうしようかぁ(笑)
今のところ自然に帰すつもりではいますが(^^;
まずはカエル君にしてからですね

No title

タイトルみて「お化けの話?」と思ったのは
僕だけでしょうか・・・
かえるさんね。

楓さんへ

なるほど~
そういう解釈もありますね(笑)

足がどんどん立派になってます。

No title

小学校の時 クラスで飼ってた気がするのですが
かえるになると 尾っぽはどうなちゃうんでしょうね

みゆさんへ

まず足が出て、そして手が出るころから、尾っぽはどんどん短くなって
そしてなくなってしまうと思った、違ったかなぁ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する