成長してます

おたまじゃくしくん、食欲旺盛!!

ビーシュリンプの餌をおたまじゃくしにあげているんだけど
食べる食べる(笑)
24時間食べ続けているみたいな感じ(^^;

当然食べ続けている分、成長も著しく、目に見えて大きくなっています。
足が出てくるのが楽しみです。

また大きくなったので顔も良く見えて目や鼻?らしきものも見えて
餌を食べている時に口をもぐもぐさせている様子などを時間を忘れて
観ていたりしちゃいます。

当初はカエルになったら逃がす事にしていましたが、ちょっとだけ揺らいでいます(^^;

おたまじゃくし1

おたまじゃくし2








現在28位です。
25位以内にの壁は厚い(^^;
どうか、ポチっとよろしくお願いします。



パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 川・河・池・沼の生き物達 - ジャンル : ペット

コメント

成長が楽しみですね!

どんなカエルになるんでしょうか。
写真では結構大きく見えますが。
ウシガエルだったら、体長10cm以上にもなりますよ。

No title

可愛いですね~
どんなカエルちゃんに なるのかな?

うつねこさんへ

全く皆目見当が付かないんだけど、現在2~3cmってところです。
うぅ~10cmのカエルだったら、どうしよう(笑)

No title

暇があれば見ています(^^)
ちょこちょこ泳いだり餌を食べたり、見てて退屈しないです。

No title

おたまじゃくし君、kaionさんの癒しになってるんですね♪
リンク貼らせて頂きました!
相互リンク、よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する