今日の外出

今日も外出します!!

中心街にあるパソコンショップへ行こうと思っています。
最初が公共交通機関を使ってと思ったのですが、流石に
ちょっと疲れているので車で行ってきます。

天気は晴天ではありませんが、薄曇りで太陽の光が
うっすらと浴びれる感じです。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

太陽の光を浴びるのは睡眠の正常化も図ると聞きました!(友達から 笑)
身体がちゃんと今朝だ、お昼だ!とわかってくれて、安眠にも繋がってくるんでしょうね(●^o^●)
私もUVケアしながら毎日1回は外の空気を吸って少しでも気持ちアップをはかります~!
福岡も今日は曇りですが・・・
ポチ!!

No title

こんばんは^^
外出お疲れ様です。
太陽の光りを浴びると気持ちいいですね。
こちらはぽかぽか陽気でした。
ぽち☆

お疲れ様です

こんばんは。
パソコンショップでいいの見つかりましたか?
楽しい時間を過ごせたならそれが一番ですが…
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

シトリン56さんへ

太陽の光を浴びるのはやっぱり良いんですね。
明るくなったら起きて、暗くなったら眠るですね(笑)
少しでも良いから外に出るのは良いかもしれないですね。

ポチありがとうございます。

さあやさんへ

この季節、太陽の光を浴びるとすごく気持ちいいです。
ぽかぽかですよね。

ポチありがとうございます。

れいらさんへ

パソコンショップで目的のもの見つかりました。
早速昨夜、大改造しました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する